忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュアFP

凄い今更ですが・・・・・・

はぁー、やっとフィギアが終わりました。
取り合えず、日本の三選手にお疲れ様でしたと言いたいです。
キムヨナとロシェットの結果を心から祝福している方向けの内容ではありません。
そういう方は絶対に読まない方がいいです。
読んだ後の苦情は受け付けられません。

拍手[0回]

PR

明日はいよいよ


いつもの通り、今のフィギュアを楽しんでいる方向けではない内容です。


拍手[0回]

フィギア女子SP

今日からいよいよフィギア女子SPですね。
ヨナとロシェには辛口なので、2選手が好きな方は見ない方が良いと思います。

拍手[0回]

いよいよ明日は


フィギア女子ショートプログラムですね。

拍手[0回]

フィギア男子の追記

フィギア男子の追記です。
ライサチェクの金を心から祝福している人向けではありません。
そういう方は絶対に読まない方がいいと思います。
最早愚痴です。

拍手[0回]

男子FP

ただただ溜め息ばかりの結末でした。
うざい程の長文かつライサチェク&チャン好きにはお勧めできない内容です。

拍手[0回]

男子フリーの滑走順

明日はいよいよ男子フリーですね。

拍手[0回]

男子SP

男子はショートプログラムが行われました。
色々とため息が。。。。

拍手[0回]

インパクトレポート

トップに当サークルの発行物に関するアンケートを設置していますので、
良かったら覗いて見て下さい。



通販のお申込みどうも有難うございます。
また、その際の頑張れーのコメントも有難うございます。
最近、空気になりかけていたので励みになりましたーv
個別にお返事できませんが、この場を借りてお礼申し上げます。


 
やっとインパクトのイベントレポートを書き上げました。
別ページを作ったのですが、日記に書くのと大して差が無かった(汗)
良かったらどうぞ。
 
インパクトレポート


>Mさん
ありがとー。

拍手[0回]

通販開始します

すみません。通販CGIが暫くの間、本の選択ができない状態になっていました。
現在は設定を修正して、本を選択できるようになっています。

アンソロと冬コミの新刊の通販を開始しました。
告知サイト、もしくは、当サイトのOFFLINEからどうぞ。
冬コミのコピー本の「プラネットラバー」は現在在庫が手元に殆どないため、
2/21(日)までにの申込み分に関しては増刷いたします。
それ以外の本に関しては在庫がある限り、通販を暫く受け付けております。
アンソロは普通に春コミまで在庫はあると思うので、
春コミに参加される方はそちらでお求め下さい。


2/8 23時に拍手にてお問い合わせ下さったA様へ

拍手[0回]

4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

プロフィール


<管理人>
アヤベ

<CP傾向>
イザアスメイン・アスラン総受
(節操ない感じです。)

<活動傾向>
オフライン中心(小説)
オンラインではたまにラクガキしてたりします。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/14 Mさん]

最新トラックバック

ブログ内検索

最新記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]