[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
女子フィギュアFP
凄い今更ですが・・・・・・
はぁー、やっとフィギアが終わりました。
取り合えず、日本の三選手にお疲れ様でしたと言いたいです。
キムヨナとロシェットの結果を心から祝福している方向けの内容ではありません。
そういう方は絶対に読まない方がいいです。
読んだ後の苦情は受け付けられません。
はぁー、やっとフィギアが終わりました。
取り合えず、日本の三選手にお疲れ様でしたと言いたいです。
キムヨナとロシェットの結果を心から祝福している方向けの内容ではありません。
そういう方は絶対に読まない方がいいです。
読んだ後の苦情は受け付けられません。
PR
インパクトレポート
良かったら覗いて見て下さい。
通販のお申込みどうも有難うございます。
また、その際の頑張れーのコメントも有難うございます。
最近、空気になりかけていたので励みになりましたーv
個別にお返事できませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
やっとインパクトのイベントレポートを書き上げました。
別ページを作ったのですが、日記に書くのと大して差が無かった(汗)
良かったらどうぞ。
インパクトレポート
>Mさん
ありがとー。
通販開始します
すみません。通販CGIが暫くの間、本の選択ができない状態になっていました。
現在は設定を修正して、本を選択できるようになっています。
アンソロと冬コミの新刊の通販を開始しました。
告知サイト、もしくは、当サイトのOFFLINEからどうぞ。
冬コミのコピー本の「プラネットラバー」は現在在庫が手元に殆どないため、
2/21(日)までにの申込み分に関しては増刷いたします。
それ以外の本に関しては在庫がある限り、通販を暫く受け付けております。
アンソロは普通に春コミまで在庫はあると思うので、
春コミに参加される方はそちらでお求め下さい。
2/8 23時に拍手にてお問い合わせ下さったA様へ
現在は設定を修正して、本を選択できるようになっています。
アンソロと冬コミの新刊の通販を開始しました。
告知サイト、もしくは、当サイトのOFFLINEからどうぞ。
冬コミのコピー本の「プラネットラバー」は現在在庫が手元に殆どないため、
2/21(日)までにの申込み分に関しては増刷いたします。
それ以外の本に関しては在庫がある限り、通販を暫く受け付けております。
アンソロは普通に春コミまで在庫はあると思うので、
春コミに参加される方はそちらでお求め下さい。
2/8 23時に拍手にてお問い合わせ下さったA様へ
