忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販

通販をお待たせしてしまっている方、大変申し訳ありませんでした。
お申し込み頂いていた分は本日全て発送しました。
2、3日で届くと思いますので、郵便受けをチェックして見て下さい。
(コピー本を申込みしていない一部の方には既に発送済みです。)
あとイザアス再録集「Refrain2」は完売しました。
どうも有難うございました。


そんな訳で冬の原稿にも当然取り掛かってない訳ですが、
もう締め切りまでそんなにないことに今更ながらに気が付いた……。
レーザープリンタ買ったのでいっそのことコピー本でもいい気がするのですが、
暫くイザアスでオフ本作ってないので、できればオフで出したいです。
印刷所の締め切りに間に合えばですけどね……。
あと無料配布グッツも作っていこうかと思います。(これは確実)
無料配布本とかも作って行きたいなー。(これは願望)


グランプリシリーズ・アメリカ戦はまだ全部見てないので感想はまた後日にでも。

拍手[0回]

PR

NHK杯(フリープログラム)

プチオンリーが終って一週間が経ってしまった!
SPARKが一週間前ってのが信じられないです。
何か昨日のことのように感じます。
やっぱオンリーはいいです。来年もあるといいな。(いつも他力本願)

NHK杯のフリーについてはつづきから。

拍手[0回]

通販

通販開始しました。直ぐに発送できそうにもないので、
いつお申込み頂いても11/16(月)以降の発送になります。
手が空けば、それ以前に発送しますが、基本的に11/16(月)以降とお考え下さい。
冬コミにも参加するので通販期限は11月末を予定してます。
作業の都合でそれより前に締め切るかもしれません。
一月はIMPACTに向けて時間があまり無さそうなので、
次回通販はおそらくIMPACT後になると思います。


在庫に関してですが、イザアス再録集2「Refrain2」と「SPICA」が少なめです。
特に「Refrain2」。「Refrain2」は机に並べる程在庫もないので、
冬コミに持って行くかは未定です。
イザアス再録集1の「Refrain」も在庫は少ないですが、
再版なのでインパクトくらいまで普通にもつんじゃないかなと思います。
その他の新刊は冬コミまで普通にあります。


<私信>
Kさん日記直しておきました。

拍手[0回]

アスランサミット&AFWお疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした!
イベントの諸々はつづきからどうぞ。
あと、下の日記にお友達の宣伝があるので、興味があったら見てみて下さい。

拍手[0回]

11/1のSPARKについての補足

SPARKの新刊と再版について補足しておきます。
ちなみに、今回の頒布物で過去に出した全ての個人誌が揃います。
(どんだけリサイクルしているんだ・・・。)
今回は頒布物が多いのでお気を付け下さい。
一応、全ての頒布物は机の上に乗っていると思います。
それでは皆様会場でお会いしましょう!また何かありましたら追記しに来ます。


◆???(イザアス)
コピー本は出るかどうか分かりません。かなり確率低めです。

◆Melty Love(イザアス♀)
アスラン女体化本です。
アスランの乙女度が三割り増しくらいな感じです。
普段書いているような長編のノリではないと思います。
長い割にはイザークとの絡みは少なめかと。ご購入の際はお気を付け下さい。

◆Lily Rose(ユーリアス)
多分新刊の中では一番しっくり書けた話ではないかと。(←え!?)
ユーリ(ニコルパパ)×アスランという世にも珍しいカップリングですが、
二人のラブラブ話とかそういうのでは決してありませんので悪しからず。

◆White Island(イザアス前提キラ&ラクス&アスラン)
前作があんまりな終り方だったので、アスラン救済目的で続編を書きました。
(個人的には前作の終り方は好きなのですが。)
基本的にキラとラクスとアスランの話ですが、キラアスENDではありません。
アスラン受なら何でも大丈夫な方向けの作品です。

◆Refrain2(イザアス)
イザアス再録本第二弾です。長編作品が中心の再録本です。

◆Refrain(イザアス、ギルアスとパトアス含む)
イザアス再録本第一弾です。再録集2を出すに当たって再版しました。

◆SPICA(キラアス前提シンアス、ギルアス含む)
再録集には入れられなかったので、単品で再版しました。
キラアス前提シンアスですが、シンは基本的に片思いです。
そして、シンアス、ギルアス、キラアス全ての性描写が
あるというとってもカオスな本です。
基本的にシンとアスランの話ですが、シンアスENDではありません。
(敢えて言うならキラアスENDなのかな?それも微妙な感じですが。)
アスラン受なら何でも大丈夫な方向けの作品です。
以前WEBにアップしていたギルアスの短編もこの作品と関係があったので
再録しました。
 

拍手[0回]

アスランおめでとーvv

アスランの誕生日を祝うのも今年で5回目です。
そのくせ毎年イベント前後で忙しくてまともに祝ったことがないという。。。。
アスランって今年23歳ですか?
平井氏の絵で23歳のアスランを見てみたいなぁ。
凄い美味しそうな年頃ですよね。(じゅるり)
来年もアスランの誕生日が祝えますように。


コピー本はう~ん出るかどうか怪しくなってきました。
ネタは決まっているのですが、筆が進まない。。。。
 

拍手[0回]

ロシア杯

週末はグランプリシリーズのロシア杯を見るためにテレビに張り付いてました。

拍手[0回]

ひと段落

取り合えず、3冊目が終わりました。
いや、終わったというか、時間が無くて強制終了したので、
かなり微妙な出来になってしまった……(汗)
(時間があればまともな出来になったかと言うと、
そういう訳じゃないので、書いてはみたものの、
この話とは相性が悪かったんだと諦めます。)
印刷所からもメールで連絡があったので、多分大丈夫なはず。
しかし、締め切りを延ばしてもらったので、
オプションの一切が受けてもらえなくてしょんぼりです。
これで終わりにしたいのですが、まだ一冊もまもとな(?)イザアスが無いので、
もう一冊頑張ります。(次の本もまともなイザアスかどうかは分りませんが……。)
本当はオフの予定でしたが、今からじゃ到底間に合わないのでコピー本で。
多分、イベント前日まで慌しくしていると思うので、
取り合えず、現時点でのイベントインフォを週末にでもアップします。
本当は参加したかったんだけど、おそらくこうなることは分っていたので、
ペーパーラリーは参加しませんでした。無念……。


明日はグランプリシリーズ・ロシア戦ですね!
ロシアのプルシェンコが4季ぶりの復活なんてほんと嬉しすぎですv
ネット動画でSPの演技を見たのですが、
相変わらず曲は変だったけど、ジャンプは着氷に流れがあって良かった!
明日のFSが凄く楽しみですvv


拍手レスが遅れて申し訳ありませんでした。返信しました!
TOPの拍手レスからどうぞ。

拍手[0回]

ヒカルの碁

最近、ヒカルの碁熱が再燃してます。

拍手[0回]

8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

プロフィール


<管理人>
アヤベ

<CP傾向>
イザアスメイン・アスラン総受
(節操ない感じです。)

<活動傾向>
オフライン中心(小説)
オンラインではたまにラクガキしてたりします。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/14 Mさん]

最新トラックバック

ブログ内検索

最新記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]