忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク2

スパークは受付締め切りの前に早期満了しましたねー。
去年のように何だかんだ言って大丈夫なんじゃないのとか思ってましたが、
最近のスパークはプチオンリーも沢山あって、大規模イベントになっていますね。
2年くらい前まではそんなことなかったように思うのですが…。
郵送締め切りまではあと1日でしたが、
オンライン締め切りまではまだ3日もあったからギリギリまで迷ってて
申し込めなかったアス受サークルさんがいないといいなー。


原稿はぼちぼち進んでます。折り返しくらいまではきたのかな?


やっとSEEDのDVDBOX見終わりましたー。
急に生意気なシンが見たくなったので、明日からはDESTINY見ます。

拍手[0回]

PR

スパーク

通販の到着連絡及び新刊の感想有難うございます。
現在お申込みを受けた通販に関しては全て発送済みです。


今年のスパークの日程は早すぎると思ったのですが、
むしろ、初めて参加した去年が遅すぎたんですよね。
締め切りが早すぎて既にギリギリ入稿のシュミレーションをしている始末です(汗)
取り合えず、赤ブーの受付確認書が送られてきたので、
申込み自体は失敗しなかったみたいです。
そう言えば、赤ブー提出のサークルカットにプチオンリー参加表明のロゴが無かったのですが、無くて正しいんですよね?去年は確かあったはずなので、ちょっと心配なのですが…。


実に下らない話なので読み飛ばして下さい。

トイレがやっと直りました\(^0^)/
うちにはトイレが2つあるので何とかはなるのですが、
メインで使っているトイレが一週間も壊れていたので、凄く不便でしたー。
壊れた時に丁度姉と姉の子供が実家に帰ってきていて、
甥っ子が壊したのではと不名誉な嫌疑がかかっていたのですが、
今年年始の取り付け時の作業ミスぽっくって、
TOTOのお兄さんも今までよく動いてましたねとか言われました。
そんな訳で修理代はただでした。
諭吉さんが飛んでいく覚悟していたので本当に良かったです。

拍手[0回]

通販連絡

先の日記にも書いた通り、OSを再インストールしたばかりで
サイトを弄れないのでこちらで通販の連絡をさせて頂きます。
8/23までに入金が確認できた方には発送済みです。
一週間経っても届かないようでしたら、お手数をおかけしますが、
メルフォよりご連絡下さい。


PCは立ち上がらなくなるし、自転車はパンクするし、
トイレが壊れるし、最近ツイてません(><)


原稿のモチベを上げるために廉価版のSEEDのDVDBOXを
BGM代わりに流してます。
キサカがランボーにしか見えないwwww
でも原稿は全然進みません。。。。(><)
締め切りまで一ヶ月近くあるけど、オフ2冊の目標は早くも崩れ去りそうです。
今年はまだ一冊も個人誌の新刊(再録除く)出していないので
秋こそは頑張りたいのですが。。。。
 

拍手[0回]

再インストール

何かPCが立ち上がらなくなったので、さっくっと再インストールしました。
メールのアーカイブとか原稿などの重要なデータは
日頃から全部USBに保存するようにしているので、
再インストールも割と迷わず簡単にしてしまいます。
でも、ソフトの再インストールが面倒でまだメーラーとか
Officeくらいしか入れてません。。。。


つなびぃに上げていたアスランです。

拍手[0回]

アスラン祭

申し込み完了!
まだまだ締め切り先だと思ってたのですが、
赤ブーのオンライン締め切りが9/3に迫ってた!
つかイベントまで2ヶ月もないんですよね。。。。
入稿まで実質40日くらいしかないんじゃないか?ガクブル……。
それにしても毎日暑くて原稿する気分になれません。
取り合えず、表紙だけ作ってみましたー。

拍手[0回]

いい忘れてました


あ、今後のイベントのことなのですが、今年はアスラン祭と冬コミを予定しています。
アスラン祭はUnknown Orchestraの皙さんと
冬コミはsweetboxの蒼井さんと合同予定です。
サークル名がいつもと違うと思うので気を付けて下さい。
サークル名に関してはイベント前にでもサイトにてお知らせ致します。


前の日記で予告していた夏コミで見たイザアスコスの写真です。
続きからどうぞー。

拍手[0回]

夏コミお疲れ様でした~

完全新作とは言えませんが、取り合えず新刊が出せて良かったです。
お手に取って下さった皆様有難うございました。
一応、無料配布の件はサイトで告知していたものの、十分ではなかったのか、
合同誌をお持ちの方でも購入しようとしていた方が結構いたので、
一人一人に説明をしたのですが、
もし合同誌を持っているのに購入をしてしまった方がいらしゃいましたら、
次回イベントの時にでも声をかけて下さい。返金いたします。
あと、無料配布の件はTOPページの方にリンクを貼ってあるので、
そちらを確認して下さい。


本の在庫の状況ですが、再版したイザアス再録集「Refrain2」は
お取り置きした分以外は完売しました。どうも有難うございました。
「Refrain」の方は若干ですが残っていますので、良かったら通販をご利用下さい。
新装版「傾国の王子」の通販も始まってます。




当日は朝から電車事故があって大変な目に遭いました。
おかげで会場に到着した時は既にサークル入場時間を過ぎていたのですが、
何とかサークル入場ができて本当に良かったです。
くもり空だったとは言え、重い荷物を持って開場時間まで会場外で
待たされるのはやっぱり辛いです。
こういう日に限って朝待ち合わせをしていたのですが、
ほんとSさんには申し訳ないことをしました……。
もう十五分くらい早く家を出てたら電車事故免れたっぽいので本当にすみません。
(一応、普通に間に合う時間に家を出たのですが…。)


何とか、サークル入場して10時までに設営は終わったものの
朝から色々ありすぎて、設営終わった段階でその日の体力を
使い果たしてしまったので、イベント中は殆どスペースにいました。
スペース出たのは買い物のために100m歩いたかどうかくらいです。
アフターも1次会のみ参加して、帰りは駅からタクシーに乗りましたよ。
何気に朝も電車事故のせいで途中タクシーに乗る羽目になったので、
コミケに行って帰ってきただけで4000円くらい交通費使いました。トホホ…。
今回の教訓としては、コミケは一時間前に会場入りすること!ですね。。。


次回はアスラン祭です。今度こそイザアス新刊頑張ります。
目標は大きく新刊2冊目指します!
あ、夏コミでイザアスコスの二人組みの写真を撮らせて頂いたので、
次回の日記にでもアップしますねー。

 

拍手[0回]

明日はよろしくお願いします

今更誰も見てないと思うのですが、明日は新刊出ます!
完全新作ではないですが、コピー本一冊出せるくらい加筆しました。
元の合同誌が20禁だったので、もう一つ20禁ネタ(?)も盛り込みました。
合同誌をお持ちの方は申し出て下さいね~。
それでは会場でお会いしましょう!

拍手[0回]

夏コミ!

お久し振りです。アヤベです。
夏コミまで一週間切りましたね!夏コミもちろん参加しますよ!
スペースは

東3ホール・オ-14b

です。お見かけの際は是非お立ち寄り下さい。


新刊ですが、今のところ微妙です。
新刊と言っても春あたりにアンケートをとった「傾国の王子」という
合同誌「Mermaid Crown」に掲載した作品の新装版です。
今も原稿中なので、夏コミで発行できてもコピーです。
合同誌をお持ちの方には無料で配布いたしますので、お声をかけて下さい。
※本誌を持って来る必要はありません。持ってるよ!と声をかけて頂くだけで結構です。
夏コミで発行できなかったら、アスラン祭を予定しています。
これ以外の新刊の予定はありません。


あとは既刊に関するお知らせです。
イザアス再録集の2冊を再版しました。3度目なので流石に最後です。
今回も小部数発行なので、もし夏コミ後の通販を確実に利用するよ!
という方がいらっしゃいましたら、避けておきますので、
メールにてご連絡下さい。

Refrain2(イザアス再録集2) 1600円
Refrain(イザアス再録集) 1500円
歪んだ真珠(下) イザアス/800円
歪んだ真珠(上) イザアス/600円
Ambivalenz キラアス/500円

詳細はOfflineの発行物のページで確認して下さい。
新刊の有無は前日までにサイトにて確定事項をお知らせするつもりです。
 

拍手[0回]

2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

プロフィール


<管理人>
アヤベ

<CP傾向>
イザアスメイン・アスラン総受
(節操ない感じです。)

<活動傾向>
オフライン中心(小説)
オンラインではたまにラクガキしてたりします。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/14 Mさん]

最新トラックバック

ブログ内検索

最新記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]